はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

私って、こんな人!〜nono〜

スマホ写真部のみなさま、

そして、このページに目を留めてくださった全宇宙のみなさま、

はじめまして。(あるいは、改めまして。)

この度、スマホ写真部に仲間入りさせてもらった

新入部員 かつ(まだ活動していないので) 透明部員nono(のの)と申します。

 

早速「スマホで撮った写真を投稿するぞ!」「今月のテーマは なんだろう??」

と、ど真ん中で構えて待っていたら‥‥

テーマは【〇〇の写真】じゃなくて【私って、こんな人!】ですって。

むむ〜ストレートじゃなくて、ナックルボールがキタ〜!みたいな??

 

でも、考えてみれば‥‥

新入部員かつ透明部員の私にとっては

みなさまに【私】を知ってもらえる絶好の機会〜チャンスボールじゃないですか!

喜んで自己紹介させていただきます。

 

  ★私って、こんな人です!★

「のの日和♪」というブログを運営している はてなブログ4年生です。いわゆるギャングエイジです。でも、ヤンチャじゃありません。むしろ アナログでゆるり系です。

 

○ ブログジャンルは、日記のような覚え書きのようなおしゃべりのような〜"とりとめもないブログじゃん"ってジャンルです。

 

○ ブログ中の文章の90%は、自分の言葉(残り10%は合法的パクリ)です。

 

○ ブログ中の写真の95%は、自分で撮影した写真(残り5%は↑上記同文)です。

 

○ 記事には 必ず写真を入れています。スマホ写真部入部の最大の動機

 

○ こんなイメージです。↓ ↓ ↓

真ん中:アイコンです。

左:スマホ写真部員のPちゃん神(id:hukunekox)が創造してくださったののはにわです。

右:こんな風に自分で撮った写真に一手間加えるのが好きです♪

 

◎ えっ? もっと【私】のコトを詳しく知りたいですか??

 では、こちらをどうぞ。

nonorikka.hatenablog.com

 

 ★ ★ ★

 

まだ透明部員でありますが

スマホ写真部に微風を吹かせて色付き部員となれるよう、ゆるく精進してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。