はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

はてなスマホ写真部: ねじまきの自己紹介

はじめまして、ねじまきと申します。

 はてなスマホ写真部・11月のお題「私ってこんな人」ということで、
自己紹介を軽く書いてみようと思います。

■自己紹介

 ブロガーネーム:ねじまき

 性別:男

 年齢:今年で30歳になりました。

 出身地・居住地:関西

 趣味:ブログ、ポッドキャスト、読書、映画、音楽、ランニング、格闘技、旅行 ...etc

 特技:腕ひしぎ十字固め

 好きな言葉:Be yourself, No matter what they say.

■ブログについて

◇サイト名

「世界のねじを巻くブログ」

◇どんなブログ?

ゲイが独自の視点で海外ニュースや映画・音楽・ライフハック・LGBTQ
などについて書いてるブログ。
いわゆる雑記ブログです。

www.nejimakiblog.com

 

 

■ブログを始めた動機

自分の好きなことについて書くなら、やっぱりブログかなと思って始めました。 

もともとは海外ニュースを紹介するブログにしようかなと思ってたのですが、結局は趣味や好きなものを紹介するなんでもありなブログになってます。

 

■好きな写真

自然や建築など壮大な写真が好きだったり。
何気ないスナップ写真を見るのも、もちろん好きです。

 

■今後の目標

ジャンル問わず、自分が気に入ったものをどんどん紹介していきたいなと。
30代になったので、また変わったことに挑戦していくつもりです。

 

■その他活動

 

ポッドキャスト

ねじまきラジオ」というPodcastを配信してたりします。

映画や音楽、旅行などについて語ってます。

open.spotify.com

  

・ニュースレター

ねじまき通信」というニュースレターを月に1~2回配信してます。
ネットニュースや、お気に入りの本や音楽を厳選してお届け。

 

さいごに

・・・というわけで、
はてなスマホ写真部・11月のお題「私ってこんな人」を書いてみました。

いままで写真部では"見る専"でしたが、
12月からはスマホの写真も徐々に投稿していこうかと思ってます。
よろしくお願いします=