はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

はじめまして【 自己紹介 & 今月のお題 】(カラーひよこ)

はじめまして。

はてなスマホ写真部」新入部員のカラーひよこと申します。

1年、三鷹六中出身、ポジションはサイドバック希望。

入部動機は、自分も写真のブログをやっていて、このグループが目に入って「なんかユルフワそうでいいな〜」と思ってポチッと参加しちゃいました。

 

普段はミラーレス一眼メインで撮ってるんですけど、スマホでも、いやむしろスマホだからこそ上手にエモく情景を切り取らなきゃな〜と常々思ったりしてます。

はてなブログでは他にもサウナのブログやセミリタイア暮らしのブログなど、合わせて5つのブログをやっております。

あ、毎月出されているお題に沿ったスマホ写真を記事にすればいいんすよね??(ここで口のききかたがなってないと先輩に殴られる)

 

・・2月のお題は「私の熱を切り取ってみました」との事。

サウナブログやってるくらいのサウナーなんですけど、「熱」とか「水」とくればコレしかないアレで、今日訪れた銭湯(サウナ)に貼ってあったポスターを今回は撮ってみました。

ああ、そうでした、ラーメン好きでもあるのでそちらも「熱」に分類されますね。。

今日、その銭湯(サウナ)前に食べたラーメンです。

こんな感じでよろしければ、ゆるゆるとよろしくお願いいたします m(._.)m 

打倒、相模一高!!(一部の世代以外には意味不明)

 

カラーひよこでした 🐤

 

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」