はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

恥めまして・・・。ヒロです!!事故・・・、じゃなくて自己紹介します!!

☆ヒロ氏です・・・☆

 

ヒロ氏です・・・。

はてなスマホ写真部には春頃に入ったとです・・・。

スマホはiPhone7の旧式カメラで頑張って撮ってますが、iPhone14のかいちさんの半分の性能しかないとです。

solitude-diary.hatenablog.com

 

ヒロ氏です・・・。

バファリンの半分は優しさでできていますが、僕の半分はアルコールでできています。

コロナ禍ですが、体内は常にアルコール消毒できているとです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

年齢は45歳で初老と相成りました。

最近はオシッコのキレも悪いとです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

仕事から帰って、玄関先で子供が出迎えてくれたと思ったら。

おこずかいの催促やったとです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

miyakoさんの記事を読んではてなスマホ写真部に入らせて頂きました・・・。

ちょっとお茶目なシャイボーイなので、仲良くして欲しいとです・・・。

www.421miyako.com


ヒロ氏です・・・。

介護職員ですが、毎日色々あってたまに介護ショック員になってしまうとです。

出勤簿の代わりに失禁簿が欲しいこの昨今であります・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

ワールドカップの日本対ドイツ戦で雄叫びを上げて誰かと喜びを分け合おうとしたらリビングには僕しかいなかったとです・・・。

仕方なく、自分を抱きしめました・・・。

ハグしてくれる人を募集中とです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

大学生ぐらいだと思っていたブロガーさんが小学生だったとです・・・。

人生3回目ぐらいの落ち着きとです・・・。

ditinoue.hateblo.jp

 

ヒロ氏です・・・。

読書好きで書評書いていたはずなのに・・・。

映画とか、音楽ネタのブログのはずだったのに・・・。

いつの間にかウケ狙いの変な雑記ブログになってしまったとです・・・。

もはや何のために書いているのかわからない毎日です・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

たまに酔っ払って記事を書いた記憶がありません。

 

ヒロ氏です・・・。

勝手に酔拳ブロガーを名乗っています・・・。

ブログを書いている時の87%は泥酔状態で書いています・・・。

ええ、もちろん今もです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

中華統一を目指して1000の軍勢を率いる王の剣で大将軍になりたいとです・・・。

ユゥヨ王の天下統一を見届けたいとです・・・。

smartphonephoto.hatenablog.com

 

ヒロ氏です・・・。

飲まなきゃやってられないこともおおかとです・・・。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンとです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

こんだけ引っ張っておいて実は新入部員のnonoさんのパクリとです・・・。

パクリだらけで、恥の多い生涯を送ってきました・・・。

太宰治もビックリしとるとです・・・。

nonorikka.hatenablog.com

 

ヒロ氏です・・・。

愛媛県在住とです。

みかんの名産地ですが、僕は未完の大器と呼ばれ続けて45歳になってしまったとです・・・。

 

ヒロ氏です。

自己紹介なのに、いつの間にか他己紹介になってしまったとです・・・。

イカもビックリの急展開とです・・・。

 

ヒロ氏です・・・。

ヒロ氏です・・・。

ヒロ氏です・・・。

 

 

 

☆これで終わったらお叱りを受けそうなので真面目に自己を紹介してみます!!☆

 

これで終わったらなんかワケがわからない人みたいなんでちゃんと自己紹介してみますね!!

ちなみに昔仕事で介護させて頂いていたワケさんが、「認知症でワケがわからないワケです」って言っていたのは毎回ツボっていました!!

毎日が介護ショック員!!

俺、介護職員!!

ユーアーショック!!

 

名前:ヒロ

性別:男

利き手:右手

血液型:O型

好きな食べ物:お肉、お酒、ラーメン

好きな飲み物:お酒、カレー

座右の銘:禍福はあざなえる縄のごとし

好きな女性:優しくて優しくて優しい人かなぁ♡

(ってどんだけ優しさに飢えてるんやろ)

好きなスポーツ:サッカー

趣味:読書、映画、音楽、飲酒

 

ぶっちゃけ、だいぶイケメンですんでよろしくぅ☆

星野源に似てるって言われます☆

ん?

 

 

 

☆これまでのはてなスマホ写真部活動歴!!絶対に負けられない戦いがそこにはある・・・☆

 

ってなわけで、入部以来毎月お題に投稿して、破竹の快進撃を続けてきました。

ここでも、自分で行ってみます(๑≧౪≦)

お題があって毎月写真を撮ってみる活動って楽しいですね~♪

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

たまにネタに困って過去写真で水増ししているのは内緒の方向でおなしゃす!!

一眼レフでのドーピング写真もたまに混じってます(。・ ω<)ゞ

そんなわけで45歳のオールド・ルーキーの僕をよろしくお願いします!!