はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【私ってこんな人】 はてなスマホ写真部 11月活動報告

突然の自己紹介パート2

はてなブログを始めて、はや1年3か月というところですが、ここで突然の自己紹介です。

以前も自己紹介の記事は書いているのですが、確かにいろいろとずれは出てきているので、ここらで修正したいと思います。

www.ikujineko.com

 

基本情報

ブログ名:育児猫

はてなID:ikujineko

はてなブログ開始日:2021年9月1日

ブログアイコン

ikujineko

プロフィールの画像

id:ikujineko

 

年齢:40代後半

家族:旦那・長男(小4)・次男(小1)・長女(年中)

住所:福岡県

特技:息が長いこと・・・?

趣味:読書・育児

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたのは、自分が家を購入するときに、たくさんのブロガーさんのブログを参考にさせてもらった経験から、自分も人に情報を発信したいと考えたため。

 

ただし、あまり有益な情報は発信できていません。

 

ブログの内容

戸建てやレシピの記事も上げますが、ほとんどの場合、育児日記になっています。

 

読書とサバイバルとお母さんが大好き、こだわりの強い長男。

愛嬌たっぷり、落ち着きがあって優しい癒しの次男君。

しっかりもので、バレエが大好き、頑張り屋さんの長女。

 

3人とも個性豊かで、とても良い子だと思っています。

そのため基本的に親バカが爆発気味のブログになっておりますが、ご容赦ください。

 

今後の目標

現在のところ、1日たりとも休まずにブログを更新しております。

たいした内容ではないのですけれど、自信はついてきました。

一度でも休んでしまうと、そのままずるずる書けなくなってしまうような予感がしていますので、書きたいことが残っているうちは、書き続けたいと思っています。

 

「育児猫の育児日記」が世界を席巻するまで続ける予定ですので、応援のほどよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ