はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

はてなスマホ写真部 「写真とともに詠んでみました」2023年6月

さて、今月もやって参りました、はてなスマホ写真部

 

【今月のお題】

「写真とともに詠んでみました」

 

はてなスマホ写真部の取説です。

入部された方々の紹介もありますから必見ですよ。

 

👇👇👇

smartphonephoto.hatenablog.com

 

ユゥヨ部長からの出題ですね。

これは気合を入れないとです。

 

 

 

コロナ禍の中はてなデビューをした私。

コロナが終息に向かうにつれて、なんか身の回りが慌ただしい。

特に、会社の年度末が手伝ってか、

毎日、毎日、机の上に届く書類。

 

ある部分、ペーパーレス化が進んではいるのだけれども、

ある部分、紙が増えているような気がする。

こんなもののために、伐採される木がかわいそう・・・

しかし、書類をもう少し綺麗に並べて欲しいな(笑)

 

静寂に包まれた事務所には、ペラペラと紙をめくる音だけが響いている。

会社上層部は、本当にこれに目を通しているのだろうか?

ちゃんとチェックしておかんと、知らんでぇ~

あぁ、中間管理職が一番、病む季節です。

 

 


ちょっと、やっつけ感が出てしまいましたが・・・

今月の活動報告でした。