はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【5月のお題】「猫の成長をスマホに収めました」

☆さてさて今月のお題は・・・☆

 

いや、すみません。

本当のお題はですね。

「私の成長をスマホに収めました」ですよね?

はい、間違ったわけではないのですが、齢45の初老になると成長も微々たるもので、何なら退化が始まっていたりするのですよ?

 

筋トレの報告記事にもしようと思いましたが、ドヤれるほど成長もしておらず・・・。

どちらかというと、「整腸」という言葉が浮かんでくるようなこの昨今。

ストレス社会でございますね。

毎日順調に磨り減っております。

 

そんなわけで、今月も猫ネタで乗り切りますよ~。

2020年9月に我が家に来てからの猫氏の様子をごらんあれ~。

 

↑この写真でお願いします!!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

初期の写真より微妙に顔が変わってきています。

着実に成長しているんですよ!!

 

そんなわけで今月は猫の成長をスマホに収めてみました♪