はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

私の成長をスマホに収めました。

私の成長をスマホに収めました。

みなさん、こんにちは。

スマホ写真部の部長ことユゥヨです(^^♪

 

さっそくですが、

私の成長をスマホに収めましたので

ご覧いただきたいと思います。

子育てブロガーだけに

娘の写真でしょ?と思ったかた…

不正解です(笑)

それでは、どうぞ!

そうです!この写真!

てあわせ教信者の方ならお馴染みの

「てあわせ畑」です!!

 

皆さんの気持ち、わかります!

この写真では成長がわかりませんよね?

 

ということで

ビフォーの写真をご覧ください。

 

 

この卑猥なところに植えられているのが

スナックエンドウ

・トウモロコシ

で、ございます。

 

さらにその奥に

・サツマイモ

・ピーマン

・中玉トマト

が待ち構えております!

 

みなさまの成長とともに

この畑も成長しております!!

 

畑ともども

宜しくお願い致します🙇

 

では、また綴ります👋