はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【5月】3年の成長をスマホに収めていた【りょうさん】

 

どうも!

暑くなってきましたね。

 

5月のテーマ『私の成長をスマホに収めてみました』ですが、せっかくなので息子のユキ君が3歳になったので、その成長を振り返ってみたいと思います。

 

 

1歳

f:id:ryousankunchan:20230518213657j:image

 

まだ座らされている感が強いです。

 

 

2歳

f:id:ryousankunchan:20230518213701j:image

 

お姉ちゃんの強烈なサポートも有りながら大きくなりました。

ボウズにする度にまちがってバリカンの長さを一番短くしてしまっていたことを思い出しました。

 

 

3歳(5月のテーマ)

f:id:ryousankunchan:20230518213704j:image

3歳の誕生日を迎えました。

なんとトイレにも行けるようになったり、自分で着替えができるようにとここ1か月の成長が著しいです。

誕生日ケーキのろうそくも吹き消すことが出来ました。

お兄ちゃんになったね。

 

f:id:ryousankunchan:20230518213654j:image

 

そして、やはりお姉ちゃんの引き続きのご指導を受けて、頑張っていってください。

 

2人でなかよくね。

 

 

お題「【はてなスマホ写真部】五月のお題『私の成長をスマホに収めました』」