はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【はてなスマホ写真部】私の成長をスマホに収めました【2023年5月】

 

2023年5月のお題

「私の成長をスマホに収めました」

DIT井上(id:ditinoue)君からのお題です。

 

こりゃまた、困った「お題」ですな。

この、おっさんに「成長を写真に撮れ」・・・これは難しい。

この歳になって、目に見える成長なんてあったかな?

 

血圧が上がるので、怒らないようにした。

おかげで表情が穏やかになったと言われる。👈成長

 

テレビを観て、芸能人の名前を連呼、、、顔と名前が一致しない。

でも、少しは名前を覚えた。👈成長

 

あっ、酒をやめて、腸の調子がいい。

整腸剤を飲む機会が減ったなぁ。👈成長じゃなく整腸か

 

 

 

やっぱり写真に収めろって難しい。

でも、一応、貼っておきます。



なぜか、一本だけ長い毛が・・・

私の身体で、唯一成長している箇所です。

頭に植毛したいくらいの、元気の良さです。

 

今月はこのへんで。

ご清聴(せいちょう)、ありがとうございました。

皆さん、今月も活動をお疲れ様でした。