はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

私の成長を感じてください!

お題「【はてなスマホ写真部】五月のお題『私の成長をスマホに収めました』」

 

今月は忙しくて見送りかなと思っていたら、いい写真が撮れました!

 

大ジャンプの瞬間を収めることができました!!

f:id:misami-33:20230527160155j:image

 

過去、話題となったパワースナップも大ジャンプを撮りたかったんです!

f:id:misami-33:20230527160259j:image

ちょんっ!かドッシーン!しか撮れなかったのでうれしいです!

連写しようとすると、指が動かないのは歳だから??

 

奇跡の一枚です。

スマホ写真部らしく、スマホ写真の成長を収めることができてよかったなと思っています。

 

 

他のお子さんがたくさん写ってたのでスタンプより楽に消せるマーカーでやっちゃったのが反省点ですが…(笑)

 

来月も参加できたらと思っています!