はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

はてなスマホ写真部 2023年3月のお題

はてなスマホ写真部2023年3月のお題

誰がこんな突拍子もないお題を

考えたんでしょう。

お怒りはごもっとも。

 

説明しなきゃわからないような

難解なお題を提案するな!

そうだ!そうだ!


道具は使えば使うだけ劣化しますが

唯一脳みそは

使えばどんどん熟成します。

これ、ほんとだよ!

 

私の記事はこちらから


2月のお題は”熱”でしたが

私の中では熱=POWER

1月で出し切っちゃったので

熱比べだけ参加しました。

 

いつもは1カ月の猶予が有りますが

熱比べはスピード勝負。

あえて企画した訳ではありませんが

たまにはこんなリレー記事も

面白いと思いませんか?

 

ボールを投げていただければ

必ずキャッチします!