はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

12月のテーマに挑戦 ♪ 〜nonoの場合

スマホ写真部のみなさま、

寒さ厳しくも美しい星空に身の引き締まる

今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

透明部員やや色付き部員🔰になったnonoです。

smartphonephoto.hatenablog.com

 

さて。

2022年のラストを飾る12月のテーマは

スマホの写真をスマホに収めてみました!」ということで、

早速→ → →

 私のスマホの写真を

  私のタブレットに収めて

   それを 私のスマホに収めてみました♡

 

本編は、お題システムに即して

こちら ↓ に書きましたので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

nonorikka.hatenablog.com

 

今年のラストに、すべり込みでスマホ写真部デビューできて

ブラボー!まじブラボーです!!

 

みなさまの投稿も楽しみにしています。

それでは、ごきげんよう