はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

2023-02-15から1日間の記事一覧

井上君の誘いに乗ってみる

面白くない熱でゴメンなさーい。 因みに『初スマホ投稿』 因みに『miyakoさんと体温計おそろ』 因みに『カメ写りに来た』 次の方どうぞ‼️

井上君のお誘いに乗ってみる 熱比べ

はてなスマホ写真部の一大事 はてなスマホ写真部の最年少ながら 副部長で頑張ってくれている井上君の一大事。 熱比べしようぜって言う提案が スルーされると 彼の人望にもかかわるという危機。 これはお姉さん?としては黙っていられません。 皆さん家に体温…

【今月のお題】お誘い!部員みんなで「熱比べ」してみませんか?

こんばんは!DIT井上です! さて、二月も中盤に差し掛かってきました。今月のお題は僕が出題の「私の熱を切り取ってみました」です。 smartphonephoto.hatenablog.com さて、このお題で僕が最初に投稿した記事がこれです☟ ditinoue.hateblo.jp ズバリ、体温…