はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【今月のお題】お誘い!部員みんなで「熱比べ」してみませんか?

こんばんは!DIT井上です!

さて、二月も中盤に差し掛かってきました。今月のお題は僕が出題の「私の熱を切り取ってみました」です。

smartphonephoto.hatenablog.com

さて、このお題で僕が最初に投稿した記事がこれです☟

ditinoue.hateblo.jp

ズバリ、体温計です。自分の体温を収めてみたというアホみたいな記事ですが(笑)

そこで、miyakoGMがある提案をしてくれました。

あーあ、やろうと思ってたのに(笑)この際全員で熱比べしますか?

なるほど……熱比べですか。

つまり、部員みんなで自分の体温を比べるということですよね?

部長、これ出題者特権で一番体温高い人低い人選手権やってみていいですかね(笑)

 

というわけで、やってみましょう!

まだお題を投稿していない方投稿した方関係なしに、出来そうな人はぜひぜひ、自分の体温を測ってそれをスマホに収めて記事を書いてみてください。

出題者責任で終わったら僕が集計して部長の活動報告の記事に追記させて頂こうかなぁと思います。

みなさんのご参加お待ちしています!

てか、これ果たして集まるのか? 参加数少なかったら途中でやめるかもです……(笑)僕人望が無いって時々言われるので……(笑)

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

はてなスマホ写真部関連リンク

はてなスマホ写真部とは何か知りたい方はコチラから☟

はてなブログに新しい風を吹かせたい!!新たなグループを作ってみました (;^ω^) その名も《はてなスマホ写真部》と申します。 - はてなスマホ写真部

 

入部方法と記事の書き方についてはコチラをどうぞ!

参加方法・記事の書き方について - はてなスマホ写真部

 

部員名簿はコチラをどうぞ☟

【部員紹介】スマホ写真部だョ!全員集合~(^^♪ - はてなスマホ写真部

 

グループページはこちらをどうぞ☟

はてなスマホ写真部 - はてなブログ グループ

 

お問い合わせはコチラからどうぞ☟

お問い合わせフォーム - はてなスマホ写真部