はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

「私って、こんな人」 はてなスマホ写真部 2022年11月



いよいよ、11月ですね。

今月の「はてなスマホ倶楽部」のテーマ

「私って、こんな人」

今月のミッションは「自己紹介」という訳ですな。

所帯も大きくなって来て、新しいはてなスマホ写真部の船出。

今日の「自己紹介」は、出来る限り真面目に。

 

自己紹介(私って、こんな人)

 

「呵々大笑」の管理人をしております、「大笑」と申します。

www.kakadaisyou.com

どんな人間かと言いますと、

「大笑さん、写真撮って下さーい。」

「ごめん、俺な、写真に写るのは嫌いなんで」

「いやいや、私たちの写真を撮ってって言ってるだけで・・・」

「誰も、一緒に写れって言ったないやろ、スターか(# ゚Д゚)」

「あっ、私が写すのね・・・失礼」

少し自意識過剰で、少し抜けてます。

 

街を歩いていて、色々な人と目が合う。

「なんや今日は、妙に、すれ違う人に見られるなぁ~。ついに俺の時代が来たんかぁ」

「あっ、また見られた。おっ!なんでみんな振り返る?」

「男前は辛いなぁ~。どれ、男前を見てみようかね」

ふと、ショーウインドウに映った自分の姿を見てみると

「おぉ~、なんてこったぁ」

なんと、チャック全開。しかもシャツまではみ出てきている。

「これな( ̄▽ ̄;)」

かなり自意識過剰で、かなり抜けております。

 

お解りいただけましたでしょうか?

要は、バカなのです( ̄▽ ̄;)

 

ありのままの姿見せるのよ♪

ありのままの自分になるの♪

 

飾らず、力まず、マイペースにに生きております。

割といい人を気取っておりますが・・・・。

 

新年度の抱負 「AAA(トリプルA)+A」

 

はてなスマホ写真部、通称「HSS」では、

「影の幽霊部員」を目指して精進してまいります。

ん?影の幽霊部員って存在していない部員?まぁいいか。

HSSには主役を張れる人材がたくさんいますから、

普段は、目立たず、影が薄い存在でありたい。

なぜなら、今回の写真部新体制の仕組みについていけなかった、、、

ユゥヨ部長やmiyako姉さんのアドバイス

なんとか、、、でした。

俺の時代は終わりました・・・始まっても無いですが(笑)

 

ただ~しっ‼ ここ大事だよ~っ

倶楽部活動では、「AAA(トリプルA)+A」をお約束します。

 

 

A(active)・・・活発な倶楽部活動

A(adoration)・・・仲間を敬愛する精神

A(amazing)・・・驚いていただけるような記事

A(acquittal)・・・逸脱した記事は許してね💗

 

 

 

 

最後に

 

部長からご要望がありましたので、

私から「新年度のテーマ」を。

 

①「私のは・て・な」 

身の回りの謎、不思議、疑問をスマホに収める

 

 

①と数字を書きましたが、②は思いつかず・・・・ゴメりんこ( ̄▽ ̄;)

どうも、物事を捻って考えてしまうので、思い浮かぶのは

面倒なお題ばかり、、、

お題は簡単が1番。👈逃げよったな

 

 

「影の幽霊部員」も皆様のお役に立てるように頑張って参ります。

ユゥヨ部長、並びに部員の皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

おわり