はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

写真とともに詠んでみました!いつも月末更新で、すみません😅

写真とともに詠んでみました!いつも月末更新で、すみません😅

みなさん、こんにちは!

スマホ写真部 部長のユゥヨです(^^♪

 

早すぎません…1ヵ月が…😅

もう、6月も終わりですよ…

 

そんな中、スマホ写真に収めた写真が

コチラです

  ↓

  ↓

  ↓

 ③

  ↓

  ↓

  ↓

 ②

  ↓

  ↓

  ↓

 ①

  ↓

  ↓

  ↓

\ パシャ!📷 /

 

ハイ!

そのままです😅

 

今日という日がこんな天気だったということは

紛れもない事実として証明されました!

 

完全なる備忘録です!!(笑)

 

みなさま、今月の活動も、お疲れ様でした🙇

 

では、また来月も

頑張りましょうね😁