はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

久々に活動します!

お題「空」

 

ここ何ヶ月かサボってしまいましたね💦

新しい仕事に入ってから色々ありなかなか活動できていませんでした。

 

今月はなんとか活動できそうなので、滑り込んでいきたいと思います。

 

今月のテーマ写真はこちらです。

f:id:misami-33:20230925183931j:image

 

9月に沖縄へ行きました。

この記事はまたいずれアップする予定です。

サンセットまであとちょっとな移動中です。

 

本当はホテルがサンセットど真ん中なので期待していました。

f:id:misami-33:20230925190408j:image

ね!真ん前で期待大!!

と思いきや…沈むあたりが曇っていたようでぼんやりと光ながら消えてしまいました(笑)

自然とはうまくいかないものですね。

 

候補の写真がこちらの記事にもありました。

www.sakuballoon.com

 

せっかくなら、8月じゃなくて9月に撮った写真をとのことで沖縄の写真にしてみました。

滋賀県の映えスポットもぜひ読んでもらえると嬉しいです。

 

ではでは!