はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

THE 夏!

それは拷問に等しい

夏の熱さ・・・じゃなく

いや、夏の熱さもですが

私に5、7、5で完結しろと?

もっと喋っちゃ(書いちゃ)駄目ですか?

 

というわけで

キャパオーバーになってしまうので

6月のお題はパスしました。

実は7月もパスしてます。

 

暑すぎて脳の可動域も

キャパオーバーです。

8月のお題

8月のお題はもうこれしかないでしょう。

「夏」ど直球です。

 

子供の頃の夏休みって

なんだか無駄に長かった気がします。

思いと能力と行動のはざまで

ジレンマにも似たうまく表現できない気持ち。

 

おとなの夏休みは大好きです。

アッという間に終わっちゃいますけどね。

 

で、夏というといろいろありますが

やっぱり真っ青な空に浮かぶ白い雲。

夜空を彩る花火・・・・を見ていると

なんだかジーンと来ちゃいます。

なんでだろう。