はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

(えっ、今?)6月のお題に挑戦♪ 〜nonoの場合〜

はてなスマホ写真部のみなさま、

向暑の今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。

スマホ写真部やや色付き部員🔰の nono  です。

 

さて。

今回のお題は

写真とともに詠んでみました」ということで・・・

 

 

ちょ、ちょっと待って🖐️

↑向暑…って、もう小暑過ぎてますよ〜

↑それに、そのお題は先月のですよね〜?(・・?)

と いうご指摘が四方八方から押し寄せたとしても至極当然、平身低頭にございます。

と いうのも、

実は、この記事、6月末に 寄稿する予定でした(⌒-⌒; 

と いうのも、(2回目💦)

6月5日の拙ブログにおいて

こんな宣言をしていたnono ↓

一応、宣言通りに

6つほど、写真とともに詠んでみました

そして、同時にこんな宣言もしていました ↓

なのに、なのに、

気づいたら、

もう7月でしたーーー‼️(>_<)

 

でも、ユゥヨ部長さ〜ん💦

6月の活動報告記事、まだですよね?セーフですよね?💦💦

→と いうわけで、

活動報告記事用の写真は

こちらでお願いします❗️ ↓

 

選んだ理由→斬新さ!

 

(⌒-⌒;   (⌒-⌒;   (⌒-⌒; 

 

それでは、

7月もみなさまの写真(記事・ブログ)を楽しみにしております。

ごきげんよう

 

 

〜蛇足〜〜他の駄句は、

よろしかったら こちらからどうぞ♪

http://nonorikka.hatenablog.com/archive/category

 nonorikka.hatenablog.com

 

 

 

 

*ユゥヨ部長さんと管理者のみなさまへ

 記事を書き終わりました!

 投稿お願いします。

 

*あ、あれれ?💦

この下書き記事、7月初旬に‥‥見落とされてしまったかしら??

もし気づいたら、、よろしくお願いしまーす🙇🏻‍♀️(7月25日)

 

すみません!見落としていました(7/26)

即投稿します!