はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

はてなスマホ写真部 2023.5 私の成長をスマホに収めました

これ以上成長いたしません

子供の平均身長を調べてみました。

生まれたての平均は約50cm

5歳になると1mを超えます。

倍ですよ。

 

10歳になると2mになるわけではなく

(なっても困りますが)

今度は中身が成長していくわけです。

 

この中身というのは

2通りあって

一つは知識や学問。

もう一つは人間力

 

(お姉さん)3くらいになってくると

知識はどんどん薄れ

だったらこれしかないっていう人間力

まだまだ成長過程です。

もしかしたらDead endかもしれない。

どん詰まり!

 

だけどブログはまだまだこれからですよ。

ブログの成長はスマホで見てください。

私のじゃなくあなたのスマホで。