はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

私の名前をスマホに収めてみました

どうも。

育児猫です。

今月のお題はかなり難しかったですねぇ。

 

色々知恵を絞った結果。

私の名前はこうなりました!

 

はい、皆さんの戸惑いの声が聞こえてきますね・・・

「なにこれ?」と

 

これはですね、「育児猫」という字を我が家の3人の子どもたちがお絵描きリレーした結果ですw

これで「育児猫」と読める人はおそらく日本に私だけでしょうw

 

詳しくは

www.ikujineko.com

↑の3月25日の記事にあげておきますので、よろしかったら遊びに来て下さい。

 

では3月の活動報告でした。