はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

私の着眼点で楽しむ○○

お題「私だけの着眼点を収めてみました」

 

今回のお題の写真はこれです!

f:id:misami-33:20231126181612j:image

ミニチュアが飾ってありますねぇ。

どこだか分かりますか??

 

 

ディズニーランドです!!

お土産屋さんの「ホームストア」の店頭にみにちゅあがありました。

 

今回はハンドメイド好きならではのディズニーの楽しみ方です。

 

さっそく、店内に入ってみましょう。

布やワッペンが売っています!

もちろん、ディズニーランド限定です!!
f:id:misami-33:20231126181604j:image

コロナが流行り始めて、おうち時間のニーズが高まったことから販売が始まったようです。

前回の訪問時は知りませんでしたが、今回はこれは絶対に見ておきたいと見てきました!f:id:misami-33:20231126181610j:image

このカチューシャ柄可愛くないですか??

布の柄は時期とかで変わるようです。
f:id:misami-33:20231126181618j:image

こっちの柄も素敵!!

個人的には隣のイッツアスモールワールドがピンクだったらどストライクでした。
f:id:misami-33:20231126181621j:image

ダーニングしたら映えそうな糸セット、ミッキーの針山(かわいくて刺せない!!)
f:id:misami-33:20231126181615j:image

下のは裁縫箱です。シンプルな仕切りがついていて、使いやすそうでした。

こんだけ色々見ましたが、今回は特に買い物はせず…(笑)

やっぱりディズニー価格です。

 

手芸好きに次にオススメするのはミニースタジオ。

ミニーちゃんと会える施設です。

ミニーちゃん、デザイナーだったんですね。知らなかった。

 

可愛い、ピンクッション!
f:id:misami-33:20231126181601j:image

まさかの洋服はペイント式だった!!
f:id:misami-33:20231126181607j:image

可愛い空間でした!!

 

我が家のラプンツェルもノリノリでした。

結構暑い日でした。

f:id:misami-33:20231126182920j:image

 

来月も参加できるよう頑張ります!

ではでは!