はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【ジロー23.10】その瞬間、「いただき」ます

皆様、とんと御無沙汰致しておりました🙇

幽霊部員のジローでございます。

11月にもなり、今更10月のお題かよ、というところですがかいち (id:Kuunyan_takashi) さんの、この

いただき」というお題。

なんとか滑り込ませて「いただき」ます<(_ _)>

 

さて、筆者は以前にいつ記事を奉納したかと振り返ると6月((((゜д゜;))))

ずいぶんと部活をサボっておりました。

この間、時々覗いてはいたものの、お題を確認はしていたものの、それに沿った写真も撮ったこともあるものの、記事をまとめてはいませんでした( ̄□ ̄;)!!

仕事の山の「いただき」はなかなか見えず、やっと手が届きそうになると、新たな仕事をまた「いただき」まして、の繰り返し(´ヘ`;)

しかし、いいわけを並べ続けるのも、「いただけ」ません。

どけんかせんといかん、と思っていたわけです。

 

で、とある偶然が訪れました。

夜中目が覚めて、何気にこのスマホ写真部に顔を出しました。

そして、筆者は思ったのです。

これは、「いただい」ちゃったな、と( ̄ー ̄)

 

もしかしたら、気にしていた人がいたかも知れません。

はたまた、誰も気にせずに通過していたのかも知れません。

 

その瞬間を、「いただき」ます(`_´)ゞ


1つの目標となる数字の「いただき」であるカウンター「10000」

この瞬間をこっそり「いただく」(盗む)

ことに偶然ながら成功いたしました。

そうすると当然のことながらネタを「いただき」ましたので

しかし、この数字もまた、通過点。

部員の皆様のご協力を「いただき」ながら、また一部員として盛り上げていけたら。

 

ということで、久しぶりのジローでした。