はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

パワー系スナップ!

お題「パワースナップをスマホに収めました」

 

あけましておめでとうございます!

さっかりーん!!

 

12月ごろからパワースナップとは…と考えながら写真を撮ったりしていました。

 

今回の写真はこちらです。

f:id:misami-33:20230104131054j:image

本当は浮いてるところが撮りたかったんですが着地場面となりました。

パワー系です。強そう!

 

ジブリでは主人公の気持ちが動く時に体から風が吹くようですが、娘も吹いていることでしょう。

 

本当は顔もかなりイイ表情だったのですが、プライバシーも大事。

そこで更に迫力を伝えたくて加工しました。

 

 

 

 

f:id:misami-33:20230104131358j:image

マンガっぽくしてみました。結構上手くできたと思う。

イメージ的にはこんな感じです。地面もひび割れちゃうようなパワーを放っているように見えます。

将来、娘に怒られるかな?

 

今月おすすめ写真どっちにしようか悩みます。

加工前か後か、コメント欄の投票で多い順でどうでしょうか?

 

今年もよろしくお願いします!