はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

2023-04-27から1日間の記事一覧

4月のお題、non704の「NG写真」

NG写真の捉え方色々ありますね。1)物理的に撮り方を失敗した写真2)撮れていても世に出すのを憚られる写真3)写真の対象物自体がNGだった写真 ・・・で、私は3)でした。^^; 詳細は・・・ここに↓。 ・・とは言え、別のブログに飛ぶのは面倒ですね。…

かいちくんの活動報告 2023年4月

こんにちは。 初夏のような暑さが来たと思ったら、 初冬のような寒さになったりと 気温差が激しい日々となっておりますが、 部員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今月は4月ということで、 新年度が始まりましたね。 新入生や新社会人の方々が デビューす…

4月のお題『NG集』~連射機能で猫が・・・。泥酔時の撮影にはお気を付けください~

☆4月のお題は?☆ さてさて、はてなスマホ写真部の4月のお題は・・・と。 お題「はてなスマホ写真部 NG集」 NG集ですか!! いや。 「私、失敗しませんので」 【終】 ってのは、大嘘で失敗した写真はわりとマメに消したりしています。 しかし、先日ある意味で…