はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【2023年8月】雪ちゃんとユキくんの「夏」【りょうさん】

どうも!

はてなスマホ写真部、8月のテーマは「夏」ですね!

 

先日、おかあさんといっしょスペシャルステージ2023に行ってきました。

 

f:id:ryousankunchan:20230831175103j:image

 

会場ではあの歌の、体操のお兄さんお姉さんが!

かもたまたま良い席でして…

カートに乗って会場をぐるぐる回るんですが、そのカート出発位置の席で、1m距離でオフロスキーと目が合って、なんだか嬉しすぎて恥ずかしくなりました笑

 

8月のテーマ写真

f:id:ryousankunchan:20230831175550j:image

 

なんともシュールな格好です笑

 

↓参考画像↓

f:id:ryousankunchan:20230831180437j:image

 

おとうさんといっしょ」が我が家は好きで、何度か過去にもステージを見ています。

左のユキ君はゆめちゃんという歌のお姉さんのひとつ前の服を着せられています。

当日もゆめちゃんが見つけてくれて、手を振ってくれました。

 

右の雪ちゃんは同じく「おとうさんといっしょ」のポッポの帽子。

これは目立つでしょう。雪ちゃんが3歳の時にかぶってたのですが、6歳でもいけましたね笑

 

歌のパワーをバリバリ感じて帰りました。

良い夏の思い出です。

 

ではまた!