はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

井上君のお誘いに乗ってみたら・・・なんと

大笑さん、はい、次の人です。(^^)

体温計測ったら、なんと一つ目がおかしい!!!
何度測ってもダメでした。

35度1分なんて・・・焦りました!!!

 

二つ目でやっと平熱近く。(平熱は36度3分)

井上君のおかげで体温計のチェックが出来ました、ありがとう!!!

体温計で大騒ぎしていたら、相方が「熱あるの?」と吃驚してました。(^^;)