はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

2023-02-16から1日間の記事一覧

熱比べ選手権 かいちくん編

皆さんこんにちは。 こんにちは。 ついに、始まりました。第1回熱比べ選手権 実況は私、小春由乃。 解説、つば九郎。 でお送り致します。 まず初めに、熱比べ選手権とは何かということと、 どんなルールかというのをご紹介します。 smartphonephoto.hatenabl…

TERUMO派 井上君のお誘いに乗ってみる 熱比べ

オムロンが多いですね、テルモVSオムロン ちなみに、私は口で測ります。 宇宙と合成しましたが、自分の体温計です。

熱比べにも参戦。

驚くことなかれ、我が家も… OMRON!! しかも形も全く同じ。 421miyako (id:m421miyako) さん、大笑 (id:kakadaisyou) さんとオソロッチ!! 体温計のメーカーシェア率も分かっていいかもしれない。 ちなみに娘の体温です。 子供の体温なら平熱でも1位にな…

【ジロー23.2番外編】熱は、あるのか

DIT井上博士 (id:ditinoue)から、お題提供で、『熱比べ』を、とのこと。 421miyakoさん(id:m421miyako)、norikoさん (id:non704)、大笑先輩(id:kakadaisyou)。ちゃんと続きますよ! では、どうぞ。 本日は、体温計測が2回目だった。 最近は全く測ってなかっ…

井上君のお誘いに乗ってみたら・・・なんと

大笑さん、はい、次の人です。(^^) 体温計測ったら、なんと一つ目がおかしい!!!何度測ってもダメでした。 35度1分なんて・・・焦りました!!! 二つ目でやっと平熱近く。(平熱は36度3分) 井上君のおかげで体温計のチェックが出来ました、ありが…