はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

やっぱり、この夏もアツかった😆

やっぱり、この夏もアツかった😆

 

皆さん、こんにちは。

スマホ写真部 部長ことユゥヨです。

 

8月は、夏の暑さが一段と厳しく、とても息苦しい時期でした。

皆さん、体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、今月の僕の1枚はこちらです!

 

おんまくの花火大会

1枚と言いながら、2枚出すあたり…☺

8月の暑さが増す中、愛媛県今治市で開催されたおんまく花火大会では、夜空を彩る色とりどりの花火が僕の心を高揚させました。これぞまさに「アツイ」の瞬間🎆当日は雨が降る中の花火でしたが、アツイ僕にはちょうど良かったです(^^♪

 

 

別子銅山での冒険

さらに翌日は、別子銅山での砂金探しに挑戦しました!金ですよ!GOLDです!!指から血が出るほど、頑張りましたが…結果は、見つかりませんでした😅欲しいものほど、手に入らない…。娘と共に、人生とは何かを学びました💦

 

 

リンリンパークでのひととき

f:id:byte0304:20240829231721j:image

また、リンリンパークでの鯉へのエサやりは、自然とのふれあいを楽しむ貴重な時間となりました。鯉って人を見つけると、ぞろぞろ寄ってくるんですよね😅カワイイような、怖いような…😅水面に広がる波紋と、鯉がエサをついばむ様子は、暑い夏の一コマを涼やかにしてくれました。ゾッとするという意味です(笑)

 

 

まとめ

本当に暑かったこの夏!スマホ写真部のみなさんも、「アツイ」を見つけた人が多いのではないでしょうか😆でも、暑すぎるのも困りますね😅

 

皆さん、お体にはくれぐれもご自愛ください🙇

 

では、また綴ります👋