はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

あなたは、私のスターです★

あなたは、私のスターです★


皆さん、こんにちは。

 

スマホ写真部 部長ことユゥヨです。

 

7月に入り、夏の暑さが一段と厳しくなってきましたね。

皆さん、体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、今月の僕の1枚はこちらです!

 

これは、僕の一枚でもありますが、みなさんの一枚でもあります。この写真から伝わる2年間、本当にたくさんの思い出が詰まっています。スマホで撮影する楽しさ、共有する喜び、そして何よりも、皆さんとの交流が一番の宝物です😁

 

さてさて、今年の7月7日は、少し特別な日でした。実はコロナの療養中だったんです。そんな状況でも、スマホ写真部の活動を通じて元気をもらい、療養中の時間を少しでも有意義に過ごすことができました(^^♪

 

高熱にやられ…頭に星が回っていましたが…★★★

 

スマホ写真部を開設してからの2年間、本当に多くのことを学び、成長することができました。これからも、皆さんと一緒に素敵な写真を撮り続けていきたいと思います。

 

では、また綴ります👋