はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

はてなスマホ写真部!!お題に挑戦(`・ω・´)b

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

何でかめっちゃめちゃ忙しかったんですけど・・・(;・∀・)ここ数日・・・何やってたのか分からない週末でした💦

 

さて!!スマホ写真部の今月のお題は

「私ってこんな人」

だそうです。私ってこんな人・・・うーーーん・・・

 

・熱しやすく冷めやすい(良くも悪くもww)

・人と話すの大好き

・単純

・よく言えば負けず嫌いで悪く言えば頑固

・適当に話聞きがちで面倒くさがり屋

・めっちゃ笑う*1ヶラヶラ

・頼られると頑張ります!

・導火線短め

・掃除とか片づけとか料理苦手

 

こんな感じでしょうか・・・ww

私ってホントにこんななんで話ちゃんと聞け!!とかよく言われます(;^ω^)

お箸が落ちたりしただけでツボるとこがあってゾーンに入っちゃうとしばらくは笑い泣きですww

昔から姉御肌みたいに言われることがあって頼られるとなんとかしてあげようと奮起します!!頑張り屋さんなんです<(`^´)>

導火線が短いのですぐ怒っちゃうけどその怒りのパワーでめっちゃ動きますwwなので旦那は自分が何かするのが面倒な時は私を怒らせることもあります・・・。

洗濯大好きです!!干すのも好き💛でも取り入れた後畳むの嫌!!掃除も片付けも苦手です(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

とまぁ・・・補足も入れてこんな感じでしょうかww

どうしようもない奴ですが今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

あっ、写真部なのに写真ないや・・・

 

ということで今回はこの辺で!!

来月のテーマで✋

gettingdays.com

*1:´∀`*