はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【2022年11月/自己紹介】皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

皆さんこんばんは!

 

はてなスマホ写真部メンバーの iBUKi です!

 

今月2022年11月のお題は

「私って、こんな人」ということで、

 

このはてなスマホ写真部公式サイトに、

僕の自己紹介を書かせて頂きます♪

 

まだまだ交流できていない部員の方も、

沢山いらっしゃいますので

 

今回を期に交流できたらなと思ってます!

よろしくお願いします😊

 

📸CONTENTS

 

1.こんなブログやってます

 

このグループには、

色々な○○ブロガーさんが集まっていますが

僕は…映画ブロガーやってます✨

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

ちゃっかり宣伝していくぅー(笑)

 

もう本当に映画が大好きで、

洋画が中心ですがジャンル問わず、

年に100作品以上は観ていると思います

 

ですので…

「今夜は映画ナイトしたいけど、

何を観るべきか分からないなぁ🤔」

 

という時は、

ぜひぜひ僕のブログに遊びに来てください(笑)

 

2.アイコン

 

こちらが、僕のアイコンです!

 

 

映画を象徴するポップコーンに、

僕のイメージカラーのブルーと

素敵なデザインのアイコン。

 

自分で描いて自画自賛ではなく、

こちらはブロ友のおろちうさん(id:nyaogato)

に作って頂きました!

 

僕自身は絵のセンスがゼロなんですよ😭

 

3. 一問一答プロフィール(10問)

 

Q. 年齢は?

 

年齢は明かしていません(笑)

ですが、来年から社会人の大学生です😱

 

Q. 趣味は?(映画鑑賞以外で)

 

ユーチューバーのポッキーさんの

動画を観ることが大好きです!

 

Q. 友達の周りではどんなかんじ?

 

ブログではボケてますが、

友達の周りではツッコミ役です(笑)

 

Q. どこに住んでる?

 

関西圏です!

 

Q. お酒は好き?

 

飲めません😅

ほろ酔い半分が丁度いいです(笑)

 

Q. 好きな食べ物は?

 

麺類ですね!

ラーメン、パスタ、そば、うどん😋

そうめんは…そんなにかな(笑)

 

Q. 文系?理系?

 

根っからの文系です!

 

Q. 好きなお笑い芸人は?

 

東京03ジャルジャル です!

 

Q. 今欲しいものは?

 

本当に物欲がありません😅

強いて言うなら、スマホケース!

アンドロイド対応もっと作って!

 

Q. ネタ切れですが、どうしますか?

 

じゃあもう終ろう

 

4.最後に一言

 

 

はてなスマホ写真部に入部して一年、

まだまだ写真のセンスはありませんが

 

皆さんとコメントで交流したり、

グループを盛り上げようと活動したりするのが

 

どこか青春らしさも感じられて、

楽しいなといつも思っています!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます🙇‍♂️

 

これからもよろしくお願いします!