はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

このグループの一年を占いに吉備津彦神社へ行って来ました(^^♪

このグループの一年を占いに吉備津彦神社へ行って来ました(^^♪

 

みなさん、こんにちは。

 

はてなスマホ写真部のユゥヨです。

 

ここ数日…僕が住んでいる岡山県北は雪がえげつない程、降りました…😅こんな積雪は生まれて初めての体験です。

 

雪国の人の苦労が身に沁みました…。

 

とっても綺麗な写真が撮影できたので、後ほどご紹介しますね。

 

今年一年間の運勢を占いに、

岡山県岡山市にある吉備津彦神社にいってきました。

f:id:byte0304:20230131084035j:image

 

僕は、初めて行った神社なのですが…とても貫禄のある神社でした。

 

f:id:byte0304:20230131084055j:image

 

この時点でパワーがみなぎっている様な雰囲気はありますよね😅このパワーを頂きにお参りしたのち、おみくじを引いてきました😁

 

f:id:byte0304:20230131084246j:image

 

そう!この写真こそ…皆様に

元気を与えるパワースナップになるはず…

 

結果は

f:id:byte0304:20230131084412j:image

 

(笑)

 

今年もボチボチ進んでいくグループになりそうです😅今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

あっそうそう、記録的な積雪のなか面白い写真が撮影できたので、この写真もUPします!

 

f:id:byte0304:20230131090446j:image

 

炎が噴き出すような写真。

心のモヤモヤを燃やしてくれそうな写真なので、こちらの写真もUPしておきました😁

 

この1年も良い年になると良いですね😁

 

では、また綴ります😊

 

▼▼ スマホ写真部が気になる方へ ▼▼

はてなスマホ写真部関連リンク

はてなスマホ写真部とは何か知りたい方はコチラから☟

はてなブログに新しい風を吹かせたい!!新たなグループを作ってみました (;^ω^) その名も《はてなスマホ写真部》と申します。 - はてなスマホ写真部

 

入部方法と記事の書き方についてはコチラをどうぞ!

参加方法・記事の書き方について - はてなスマホ写真部

 

部員名簿はコチラをどうぞ☟

【部員紹介】スマホ写真部だョ!全員集合~(^^♪ - はてなスマホ写真部

 

グループページはこちらをどうぞ☟

はてなスマホ写真部 - はてなブログ グループ

 

お問い合わせはコチラからどうぞ☟

お問い合わせフォーム - はてなスマホ写真部