はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

2月のお題!!『私の熱を切り取ってみました』で✄┈┈┈┈┈┈キリトル、ヒロ氏の熱とは?

☆2月のお題を書きます!!僕の熱とは何ぞや?☆

 

またまたまたギリギリのアップですみません(^_^;)

さてさて、今月のお題はぁ!?

『私の熱を切り取りました』ですね!!

 

もう今月はボケません。

直球勝負で行きます!!

ぶっちゃけ今、体調悪いしさ。

体調悪いのに、ブログをアップして、おまけに酒も飲んでいるワイ。

 

酔拳ブロガーの鑑といっても過言ではないでしょう。

いや、そういうのは今日はいらないんだよ・・・。

イカン、ちょっと朦朧としてきた。

 

花粉症なのか?

風邪なのか?

はたまたコロナなのか?

ゴッドオンリーノーズですが、まぁ大体今晩寝たらスッキリ治っちゃったりしてます。

ドラクエの宿屋ばりの回復力ですよ。

あー、なんか最近ドラクエやってないから1週間ぐらい仕事休んでドラクエ三昧してみたいっすねぇ。

 

ってなわけで、『私のドラクエ歴を語ります』のテーマで行ってみたいと思います。

いや、違う違うそうじゃそうじゃない~♪

って、そんな小ボケはもうええっちゅうねん!!

ってなわけで、僕の熱を切り取りました~~~~。

どうぞ~~~。

 

 

 

 

バババババーーーーん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱ酒と本やろ!!

なんなら村上春樹の新刊やろ!!

写真は村上春樹の長編小説『騎士団長殺し』を発売日にGETして、お祝いにシャンパンを開けながら読書を楽しむ写真です!!

5年前ぐらいの写真だっけかな~。

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」

 

 

 

ちなみに4月に村上春樹の長編小説が発売するので楽しみすぎて気絶、悶絶、超絶うれぴー状態です。

楽しみっすわ~。

またシャンパンを用意して、1人で祝ってみようと思います。

 

 

 

☆また違った意味での熱を晒してみるし。あれっすね。コロナ禍でどんだけ熱を測らされるねんってぐらい熱を測っているし、職業柄どんだけ人様の熱を測定して差し上げているのだろうとか思っているのですが、まぁこんな世知辛い世の中で言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンな件☆

 

よっしゃ!!

俺の熱も大公開する大航海時代やで!!

まあまあ高めやな!!

微熱中年インザ・ハウス!!

ってか、もう寝るわ!!

体調悪くてサンズリバーが見えそうやわっ!!

 

 

そして、おまけにもう一発!!

熱を感じる曲と言えばこの曲!!

アレサ・フランクリン『THINK』です!!

GUのCMの曲やで~。

www.youtube.com

 

 

hiro0706chang.hatenablog.com