はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【ジロー23.2】隣の芝は、青い

今月のテーマは「私の熱を切り取ってみました」

今月もまた、なかなかのお題でありまする。どうしたものかと思いつつ、まだ日があるかと思っていると、あっという間に月末に。

今月はもう無理なんじゃないかと思っていたところで、神が降りてきました。

ぜひ、これをしたためなさい、と。

 

では、2月のお題をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと熱について、熱く行きたい。

しかし、筆者の現状は完全に「放熱」された状態。

 

 

 

向こう側に見える隣の芝は完全に青く見え、そちら側はフラフラと行きたくなるのをぐっとこらえて踏ん張っているところ。

食べられません、勝つまでは。

ではないんだけれども、片っ端からさばきにさばき、見えない終わりに向かっているはず。

 

そして、体力もつけていかないといけないので、歩けるときはひたすら歩く。

一駅程度の移動だと時間も見ながら、歩く機会も増やす。

そして、ダラダラせずに夜は早めに休んで、また早めに起きる。

 

 

 

そうして整えながら、乗り切っていこうとしていた。

しかし、昨日出先から職場まで歩きで戻ろうとしていたときに青く見えるものが現れた。

恐ろしいキャッチコピーを添えてある((((;゜Д゜))))

 

 

 

あぁ、虹の向こうが見えそうだ(ノД`)

青い、青いわ。

こんなところに逝ってしまったら、帰ってこられるのか(||゜Д゜)

座ってしまったら、今の筆者の体力で立ちあがれるるのか(゜ロ゜;)

 

 

完全に熱を吸い取られてしまうに違いない。

ここは、断腸の思いで逃げなくてはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

9階まで息を切らして階段を上がり、職場に戻る。

青い誘惑に負けなかった。

筆者はよくやった。

 

あぁ、余裕かまして、コーヒーにクリームの渦を作りたい(p_-)