はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

1月のお題の記事を書いてみました!!

☆今月のお題の記事を書いてみました!!☆

 

2023年1発目のはてなスマホ写真部のお題の記事。

気合入れていきますよ~!!

12月はギリギリの大晦日の夜にあっぷあっぷでのアップだったので、今月は余裕を持って29日(肉の日)にアップします。

何事も計画性と余裕が必要ですね!!

 

さて、今月のお題はスマホの写真をスマホに収めてみました』ですね!!

早速、張り切っていきましょう!!

↓写真はこちらです!!

 

 

 

バーーーーン!!!!!



 

そうなんですよ!!

ついにスマホをiPhone7から、iPhone14に買い替えたんですよ!!

これでさらにビューチホーな写真が撮れて、スマホ写真部のエースとして活躍する日も夢じゃあないっすねぇ。

 

えっ、何ですか?

今ちょっといいところなんですけど・・・。

えっ、間違えてる?

何をですか?

あっ・・・。

 

 

 

間違えて先月のお題で書いてしまったーーー。(棒読み)

 

 

 

VARで確認しなくてもハッキリとわかるぐらいのオフサイドでしたね。

いやー、うっかりうっかり。

ってなわけで、1月のお題は・・・。

 

 

 

☆1月のお題は『パワースナップをスマホに収めました』です!!☆

 

はい!!

こちらが1月のお題でっす!!

そんなわざとらしいボケはいらんのじゃとか言われそうですが、わざとらしいボケがなくなったら僕のレーゾンデートル(存在理由)は限りなく透明に近くなってしまうので、これからもうざくねちこくボケつつ、写真をアップしていきたい所存でございます。

お題「パワースナップをスマホに収めました」

 

 

そんなわけで前置きが長いですが、実はパワースナップがスマホ関連だったのでこんな感じになっちゃいました。

僕のパワースナップはぁ、これだぁ!!

 

 

 

↑this isマイ・パワースナップ!!

 

 

新しいスマホカバーなんですが、これまでゴッホ『星月夜』のカバーだったのを、クリムト『接吻』に変えたのですよ!!

ちょっと写真の撮り方があれで発色が微妙ですが、めっちゃ好きな絵なんです!!

前のスマホカバーでもこれにしたかったのですが、金ピカでハデハデだったので自粛しておりました。

しかし、やっぱりクリムト大好き中年のヒロ氏はこのスマホケースを選びました。

いつもスマホを見るたびにパワーをもらってます!!

 

ちなみに家族からは大不評でした・・・。

「なんかヘンな絵」とか言われて・・・。

芸術を解せぬ愚民どもがぁ~~~。

おあとがよろしいようで・・・。