はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

【パワースナップ】 縁起ものですよ~

2023年1月のお題は「パワースナップ」ですね。

なかなかいいものが思いつかずに記事に着手できずにいましたが

先日遂に「これだ!」と思えるものをスマホに収めましたので、

ご紹介いたします。

 

ではさっそく

ね?

パワーを感じますよねぇ。

 

こちらは実は遅ればせながら行ってきた初詣先の神社で手に入れたものです。

もちろんだるまさんの左目しか入っていないのは、わざとですよ。

願いが成就したあかつきには右目も書き入れることになる予定です。

 

黒いだるまさんは長男、紫のだるまさんは次男、間にいるまねきねこは長女ちゃんのものです。

 

初詣先でのパワースナップも一枚ご紹介します。

立派なしめ縄でしょ?

福岡県民ならこれを見ただけでどこの神社がわかる方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

 

詳しいご紹介は後日、「育児猫の育児日記」の方にアップしますね~

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。