はてなスマホ写真部

スマホで撮った写真をメインとした記事を書いていくグループです。毎月のテーマを発表します。そのテーマに沿った写真を用いて記事を書いていきます。写真のみで記事を作っても良し!スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!ブロガー仲間を作る目的に参加しても良し!部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 

2023-02-28から1日間の記事一覧

私の " 熱 " 唱を切り取ってみました。

私の " 熱 " 唱を切り取ってみました。 みなさん、こんにちは。 スマホ写真部のユゥヨです。 いやー2月も、もう終わり… 時間が過ぎるのが…とても早い… そんな中、発表された2月のお題… DIT井上(id:ditinoue) 副部長が 見事にまとめてくれています そして、来…

出題者・DIT井上の今月の活動

こんばんは!DIT井上です! 今日は出題者である僕の今月の活動を記事にすることにしました! それではどうぞ! 今月のお題は 僕の活動 ついでにあと一枚! さいごに 今月のお題は 「私の熱を切り取ってみました」 です! smartphonephoto.hatenablog.com 二…

2月のお題!!『私の熱を切り取ってみました』で✄┈┈┈┈┈┈キリトル、ヒロ氏の熱とは?

☆2月のお題を書きます!!僕の熱とは何ぞや?☆ またまたまたギリギリのアップですみません(^_^;) さてさて、今月のお題はぁ!? 『私の熱を切り取りました』ですね!! もう今月はボケません。 直球勝負で行きます!! ぶっちゃけ今、体調悪いしさ。 体調悪…